お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    45歳のおじさんがヅラかぶって何をしようというのでしょうか・・・

    探しているのは人生をともにするパートナーですよね?恋人を探したいのなら話は少し違ってきますが。。。45歳の男性に美しさを求める女性は稀有です。清潔感があれば十分です。45歳でしたら多少髪が薄くても普通ですし。

    相談文を読ませていただいての印象は何かこう・・・基本的に間違ってるような気がしてなりません。
    仕事に一段落って45歳まで本当にできなかったのでしょうか?30代までは彼女がいたのですよね?今まで女性とお付き合いの経験があって、なぜ髪が薄くなる前に相手を探さないとと考えられなかったのでしょうか?

    全体的にからまわりしていると思います。
    初めて女性とお会いする時にヅラをかぶっていくということでしょうか?それでタイミングをみてカミングアウトするというお考えでしょうか?相談者様が今まで時間を有効に使えなかったのは分かりますが、相手の女性の時間まで無駄にしないでほしいです。

  • 田原俊彦似さんからのお礼

    夜分に申し訳ないです。30代に付き合ってた彼女とは事情があり別れてしまったのですが、40歳になった時に役職に就きまして、多忙も重なり出逢いのタイミングを逃してしまいました。
    カミングアウトは良くないかもしれませんね。参考にさせて頂きます。ありがとう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ