お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    えーと!初めにあなたは?どんな生活がしたいのですか?400~500万でもやりくりして子育てしてますよ!この年収で生活が出来なければ自分が生活しながら!出来る!仕事しないといけないのでは…?質問内容がおかしいと思います。
    結婚生活はそんなに甘くないですよ。
    サイトの出会いやから…どうしても~人格よりお金に行ってしまうと思いますが!私の友達も頑張って生活してます!シングルマザーで3人子供育ててる人も居てます!年収はもっと低いし…元旦那は養育費も払いません…最近!養育費払わない男の人多いみたいです。自分を大事にしてくれる人が一番です(^-^)
    綺麗事に聞こえると思いますが!相手に頼るのではなく!一緒に頑張って行こうと言う思いが大事だと思います。(^-^)早く!そんな人に巡り逢えたらいいですね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ