お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    子供が欲しいか欲しくないかは個人の価値観なのでどちらも正解
    ではとおもいます。
    少なくとも近い将来まできちんと考えるのは、当然のことですから。
    あの程度の低い政治ごっこ見てると、将来のこと考えて
    子供は要らないと考えてしまうのは男女とも居るはずです。

    世の中には幼稚な大人が勢いで結婚し、やることだけして子供の事は考えず嫌になればすぐ離婚、離婚しても平気な顔して暮らしてる
    しかも親が離婚した子供を甘やかす始末ですからね。

    話がそれますが、子孫を作らない人が年金や納めた以上の税金を
    とかほざいてたの下の回答でいましたけど
    こういう程度の低い人がいるから困り者ですね。
    世の中子供が欲しくてもできない、病気などでできない、
    あえて作らない人達だってたくさんいますし、
    同じように税金払ってますからね。

    何様のつもりで、こういうのに限ってすぐに離婚したりするんでしょう。

    話がそれてしまいましたが(汗)

    他の女性の回答でも結婚=子供では無い考え方の人も居るので
    がんばってください。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ