お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    それは残念でしたね。

    でもよくあることだと思います。
    これに懲りずに頑張ってくださいね。

    ところで・・・御質問の件ですが、お断りはきちんと出された方がいいと思います。

    さあやさんも貴重なお時間を割いてお会いしたように、先方の男性も貴重なお時間を割かれたのですから、まずそのことにお礼申し上げて、その上でお断りされる方が宜しいかと思います。

    お互いに真剣に婚活しているなら、思いやりも必要ですよね。

    もし一目でダメって思っても、取りあえずその場だけでは楽しく会話するように心がけています。
    自分がされて嫌な事は、お相手にもしない・・・中々出来ませんが大切なことだと思います。

    次は良い人に出会った相談ができると良いですね。

  • さあやさんからのお礼

    ありがとうございます。

    誠意のある対応をしたいと思います。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ