お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    わかってないですね。
    もっと高条件の男性からOKをもらったり、申し込みがあったから、貴方とメールしたいという気になれなかったんだと思います。
    丁寧な申し込みなのは当たり前です。
    それも定型登録してるかもしれないですし、貴方に本気だとは限らないです。
    現に開通してないんですから。

  • チャンスさんからのお礼

    へぇー・・・。匿名希望さんはそんな事しているんですね。

    あっち、こっちに、ご自分で申し込みしておきながら好条件の男のみ

    開通して・・・・OKもらってもあとはスルーですか?・・・。

    どっちにしても、そんな自分本意で無責任な女性は願い下げですね。(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ