みちさん 女性 24歳
サイトではないのですが、
カップリングパーティで、居住地を大阪ではなく隣の市(隣県)で書いたことがあります。
理由は、以前に同様のカップリングパーティに参加した際、居住地のことばかり突っ込まれたからです。
「遠くから来てるんだね」って。
でも、私は県境に住んでいて、隣県の方が生活のベース(職場も隣県)、最寄駅も隣の市の方だし、出身地も隣県、大阪のパーティ会場よりも、断然隣県の会場の方が近かったんです。
ただ、隣の市とは言え、少し複雑な地理になっているせいで、余程近くに住んでいないと、隣の市で近いということがわかって頂けなかったんです。
ほとんどの男性に「遠くから来てるんだね」って言われ、その度上記のような説明をするのが手間+本当に話したいことを話せなかったので、2回目以降は敢えて嘘を書きました。
真剣度が薄いとか、騙してやろうとか、そんな気持ちは一切なかったですし、
気に入った男性にちゃんと説明をしたら、皆さん納得してくれました。
一応こんな理由もあるということで…参考までに(^^;