お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    こんばんは、
    全て自己申告でメールのやり取りも消極的、彼に執着する理由は何でしょう?
    多分、あなたへの興味は余り無いと思います。
    私の場合、サイト初めて半月になり、利用方法に慣れてきて、ちょっとでも嫌な印象を受けたら直ぐパートナー解消して拒否リストへ追加しています。
    見えない相手なので割り切ってコミュニケーションとるのが良いのではないでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    検索した結果、かなり私のタイプ&条件だったのです。ですので私から申し込み、彼からOKを貰った時は間髪入れずにお金を払って手続きしました。

    興味が無い・・・やっぱりそう思いますか?
    私も彼の一週間置いての返信ペースに薄々そう感じてました。
    ですが、直接会ってお話するまでは、まだ分らないと思って頑張っていましたが、こうも遅いと段々気分が下がり気味に・・・。

    割り切ることが必要だし、その判断も早く出していいのだと分りました。次に行きたいと思います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ