お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    こんばんは。

    仰る通り、最後にはお互いの気持ちだけだと思います。

    ただ、彼女は21歳彼氏有り?

    私も若い頃経験ありますが…同世代だと頼りなくて…学生時代のアルバイト先で知り合った年の離れた余裕のある[オジサマ族]が魅力的に見えたものです。

    ただ、当時は殆ど既婚者でしたが…

    それでも、食事やプレゼントは沢山いただきました。

    「雪乃ちゃんは頑張っているからね。」という理由だけです。

    まぁ…それでも、女友達には、オジサマ族とある契約を結んでいる様な場合もあったみたいですが…

    さて、貴殿から見て彼女は大人な女性でしょうか?←ここが最も重要かと思います。

    そして、彼女がどんな結論を出したとしても、貴殿は割り切れるのか…若しくは、引っ張れる自信があるのでしょうか?

    もしそうであれば、一線を越えても、お互いが大人の決断なので、それも有りかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ