お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    騙された・・とか言うよりも、まだ同居するには時期尚早だったのではありませんか?

    知り合って2ヶ月で同居を決めたんですよね?
    それが悪いとは言いませんが、まだお互いを良く理解してないのに、気持ちよりも行動だけが先走り、彼はそれが現実に近付くにつれ、逃避したいような感情に駆られたのかも知れません。

    仕事柄、忙しいのは彼だけではありませんよ。
    それを、仕事のせいにしてるのは、あなたから少し距離を置きたい、もう少し将来を真剣に?考えようとしてるのかなと思います。

    あなたも、少し焦りすぎではありませんか?
    結婚前提だとしても、たった2ヶ月で、一緒に生活出来るほど、彼を知ってる訳ではないでしょ?
    彼の方は、結婚を一度失敗してる訳だから、もしかしたら、色んな責任感から重圧を感じてしまってるのかも知れません。

    あくまでも、彼の気持ちは彼しか判りえない事ですから、今後のお互いの将来をちゃんと見直す上で、きちんと向き合って話し合う機会を持った方が良いと、私は思いますけどね。

    あくまでも冷静に、責めるのではなく、彼がどうしたいのか、白紙に戻すのも覚悟で聞いてみるのも必要かも知れません。

  • 秋空さんからのお礼

    回答 ありがとうございます。
    彼からメールが着ました。詳しくは11番目のアドレスをいただいたお礼欄に書きます(T-T)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ