匿名希望さん 男性 35歳
これは正直ユーブライドさんのシステムに問題があるような気がします。
といいますのも、普通に写真公開をした場合、パートナーのみに写真を公開した人にも自分の写真は見えることになります。
一方、こちらからはパートナーのみに写真を公開した人の写真は見ることが出来ません。
自分の知り合いが登録していたりする可能性もある中で、お互いに写真が見えるのならお互い様ということで済みますが、もし相手だけが写真を見れる状況ならそうもいきません。
気がつけば身内内で「あいつ恋活してるぞ」と噂でも立てられるかもしれません。
そういった意味の警戒感から私もパートナーのみ写真公開設定にしています。
他のサイトでは写真を公開しているもの同士でしか写真を見れない設定を徹底しているところもあるのですがユーブライドさんもそのようにしてほしいものです。