お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • コスモスさん  女性  39歳

    こんばんはぁ 弟さん、ご結婚おめでとうございます。

    お兄さんとして心配される気持ちも分かりますが、弟さんも彼女さんも大人の男と女です。
    結婚する方に、おめでとう意外の言葉はいらないと思います。
    彼女さんに、弟さんの過去を話されたとしても彼女さんは、お兄さんの事を嫌だと感じるのでは?

    本当に彼女さんにとって必要な情報であれば、わざわざお兄さんから伝えられなくても何時か彼女さんに分かる事だと思います。

    弟さんも彼女さんの事を騙すつもりは、無いように思いますょ(^O^)

    「おめでとう。」と言って お祝いしてあげるのが一番です。

    2人で今を、これからを、共に生きて行こうと決心されたのだから、陰ながら応援してあげて下さいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ