お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    『結婚』をしなければ、と思っているので疲れてしまったと思います。いろいろな女性との会話、メールのやりとりを楽しむようにしたらよいかと思います。私も最近疲れてきてますが、開き直って気楽にメールするようにしています。

    複数の方とメールするのもいいと思いますよ。やりとりは一人の方だけじゃないといけないと思うとかなりキツいです。貴方が条件(年収、容姿)に恵まれていないとしたら尚更です。色々な方と話ができると思うと気楽になれると思いますよ。その心の余裕の中で良い方に巡り会う事が出来ると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    何で結婚しなきゃいけないんだろう?
    って考えてしまうのもいけないのだと思います。
    気楽に考えます。
    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ