今までの経験者さん 男性 45歳
何歳位の方々からの申込みが多いのでしょうか?
⇒年代で層別できるかもしれません。。。
きっと、年収が多いから専業主婦で楽したい!という方でしょう。
または、男気を試されているのかもしれません。
ちなみに回答者の(女性の)皆さんは
専業主婦=楽 という考え方
専業主婦=苦 という考え方
がいますね。
皆さんの回答を見ていて、、、
20代の方は専業主婦希望派
30代の方は専業主婦+勤続したい派
40代の方は勤続したい派
って傾向にあるように思いました。(希望相手の婚歴に似ている・・・:笑)
でも、結婚前には何とでも言えますからね。
⇒結婚すると女性は大きく変わるし、母になるともっと変わりますので!:離婚経験者!
私も一人暮らしが長く家事に苦がないので相手が働いても可ですし、専業主婦でも収入内で暮らせるのであれば可と考えています。
専業主婦=楽とは思っていませんがNON専業主婦の場合、男性がある程度家事ができる事が条件かもしれません。
=自分の事は自分できる!
と脱線しましたが、
相談者さんがお申込みをされる場合、申し込まれた場合にその考え方をお伝えして、同意していただける女性を選択なさればいいのでは?
またはプロフに「子供ができるまでは働居て欲しい」などなど書き加えたら如何ですか?
⇒このコメントも脱線しているような気がします。
長々とすいませんでした。。。