匿名希望さん 女性 42歳
申し込み者にとったら、あなたの年収だけでやっていけるでしょ?という感じでじょうか。
仕事してると職種に関係なく色々と大変なことや辛いこともありますからね。
そういう事から逃げて、安定した状況に身を置きたい願望が強い人は結構いますよ。
年齢にかかわらずです。
いつでも自分を守って養ってくれる、父親のような存在を求めてるのかもしれませんね。
でも、日本は将来見通せないような状況ですものね。
どんな世の中になっても必要とされる医者あたりの職種以外は、今どんなに収入があっても、10年後どうなるか分からないですよね。
夫婦共働きはそういうリスクが減らせるし、あなたもそれを望んでるのでしたら、働く女性を選んだらいいんじゃないですか。
家事ができて、年収も高くて、年齢もいい感じのあなたですから、いくらでも希望に合う人はいるでしょ。