お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    怠けたいからですよ。

    新専業主婦ってご存知でしょうか。
    新専業主婦志望の女性は、男性には労働と家事を求めて、女性は家事と趣味を楽しむという志向です。

    そしてそれが出来ない男性や共働きを求める男性を
    『器が小さい』『甲斐性なし』と人格攻撃しだして貶めるんです。

    私は介護と育児と家事を同時にこなしてますが、この中でダントツで大変なのは介護です。それ以外は…育児は複数なら大変ですが、1人なら楽勝レベル、家事は昔は重労働でしたが、家電製品が発達したいまは二人か三人なら楽ですよ。

    そんな訳ではなから専業主婦を目的に結婚したがってる女性は夫に労働を強いて自分は楽をしたい、それが出来ない男性は器が小さいと思い込んでる要注意人物だと思って避けたほうが無難ですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お答えありがとうございます。
    職業が勤務の歯科医師なのですが歯科医は開業医が圧倒的に多く私みたいなのは珍しいのですが開業するには莫大な資金が係るので年俸制の勤務医のほうが気楽で良いのです。
    いつかは開業をと思い資金を貯めてる次第です。

    貴重なご意見大変参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ