匿名希望さん 女性 32歳
微妙ですね。
リアルでもありうる状況なのではないかとは思いますが、
サイトって、二人だけの関係からはじまってそれが続くことが多いし、
だからこそすぐ逃げたり、消えたりできちゃいますよね。
そういう点でサイトでの出会いは、ちゃんと「付き合おう」という言葉をなにかしらいただいたほうがいいのではないかとかんじます。かたいとおもわれようがなんだろうが。
言わなくてもわかるでしょ、は男の逃げ口上だとおもいますねえ。
まあ「付き合おう」とちゃんといったからってすべてがすべて信用できるわけじゃないですけどね・・・。難しいですよね。
もうこのへんは相手をよく見て、どこまで信用できるかにかかってるんじゃないかと思います。
「好き」と「ちゃんと付き合う気持ちがある」とはぜんぜん違うと思うので、ちゃんと確認してから体の関係はもってほしいです。
もしこのままからだの関係もって万が一彼が消えてしまったとしても、多分ここで相談しても「相手も悪いけどあなたも悪い」っていわれるんじゃないですかね・・・。
聞いてもだめなひとは縁がないんだとおもいますし。まじめな出会いを求めてらっしゃるんですよね?