匿名希望さん 女性 38歳
恋愛相談は あくまでも、相談場所なので 悪い事が書いてある方が、多いのは当たり前です(笑)
上手く行って問題無い方が書き込みはしないと 思います。
最近は、悲しい事に、憂さ晴らしか、恋愛相談というより お相手へのグチが凄く多いので 特にそう思われるのでしょう。
私には ここで素敵なパートナーが出来、今はニュースと相談を見るために 退会して無いのですが、きちんと探せば居るはずです。
私の今の彼氏は パートナーのみに写メを公開してるのですが、写メ見た時は、ん~無いな~と思ったのですが、会話が楽しくプロフィールもきちんとして居て好感を持ったので、友達感覚でお会いしました。
会ったらびっくり。
何であんな変な写メ載せてるの?って聞いてしまった位 超ハンサムでした。
元々彼の性格が大好きだったので、友達としてでもずっと、お付き合いをお願いしたいと思ってたので ラッキーでした。
今はLoveLoveな感じです。
最初から、彼氏彼女では無くて、人間と人間で、きちんとメールでお話が出来た方とだけ、最初は 色恋をあまり期待せずに人間と人間として、お会いすると、喜びは倍増、悲しみの時も半減するのでは無いかと思います。
よい方が見つかりますように。