レイラーさん 女性 38歳
友達だと思っているから相談しているんじゃないですか。
友達でいてくれるか聞いたら、承諾したんですよね。
あなたの傷が癒えているかどうかはもう彼女には関係ないですよね。復縁だってきっぱり断られたんでしょ。
「今付き合っている彼に結婚を迫られ・・・」っていうけど、彼女の今の彼氏が付き合ってみて結婚したい相手だなと思ったから結婚を前提にしたいとか言ったんじゃないでしょうか?
たとえ1ヶ月しか経ってないとはいえ、この女性と一緒にやっていきたいって思えば期間関係なくそういう話は出ると思います。
相当彼女に未練があるようですが、それだけイイ女なんだから他の男性だって彼女をゲットしたいって思う人はたくさんいると思いますよ。
結婚を迫るくらいなら、もう体の関係もあるんでしょう。
彼女と友達としてつきあうなら、余計なことは考えないことですね。
嫌ならはっきり「まだ傷が癒えてないからそういう相談はやめて」って言うべきです。