お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私は、お話してみて、趣味や感性が違い過ぎて、その先が楽しくなさそうなら、パートナー解消しますが、自然消滅や、無視は絶対にしません。相手の大事な時間を不誠実に消費させるなんて失礼ですから、早めに丁寧にお伝えします。直アドでメールしてますから、サイト経由でお別れメールをさせて頂くと、直アドに逆にお礼メールを下さった方も何人か居らっしゃいました。人として礼儀は尽くしたいと思いますね。

  • ア―ソ―さんからのお礼

    ありがとうございます。
    せめて一言いただけると、気分的にスッとしますよね。
    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ