匿名希望さん 男性 46歳
お気持ちは分かります。
しかし、傷というのは心身共に、時間が解決するしかありません。
例えは悪くて申し訳ないですが、人が亡くなった時にはお葬式をします。遺族の方は、結構忙しい。悲しんでいる暇もないかも知れません。テキパキと儀式を事務的にこなすことによって、悲しみを一時的にでも忘れます。ある意味、お葬式というのは、亡くなった方よりも遺された方の気持ちの整理の為にあるともいえます。ですから、あなたも思い悩んでじっとしているより、何か好きなことをテキパキやられてみてはいかがでしょうか?失恋には、お葬式のような儀式がないから困るのですが、ないならないで自分で作るしかありません。それが、前向きというものです。そして「新しい恋こそ失恋の特効薬!」そのためにこのサイトがある!
私なんかは超前向きも前向き、周りに呆れられるくらいです。ひと回り以上年下の方とおつき合いすることが多いのですが「別れても好きな人」ではなくて「別れたら~つぎのひと~♬」ですよ。そんなことだから、まだ未婚だと言われれば返す言葉はございませんm(_ _)m
また、恋に時間は関係ないとは申しますが、数週間のおつき合いでは、本当の恋にまで至ったとは思えません。お相手を失ったことを嘆いているのではなく、お相手を失った自分自身を嘆いているような気もします。
間違っていたら、ごめんなさい。
でも、早く切り換えて、もっと素晴しい恋を見つけて下さいね。
この経験は必ずや将来のあなたの幸せにつながりますから。