お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • えみさん  女性  34歳

    ルビーさん、深夜のメールで申し訳ありません。
    「好き」って気持ちは大切だから、ゆっくりでもいいから前向きになっていかれる事を願ってます。
    ドリカムの歌にもあるじゃないですか!傷ついてもいい。それだけ思える人に出会えた証。
    愛する旦那さんを亡くして、もう会えない吉田美和さんだって、あんな歌で、皆なを励ましてくれてます。今は好きな気持ちを持ったままで悲しくても、いいと思います。自分にも頑張ったねって、自分の事を褒めてあげて下さいね。
    一方的で突然の終わりだったかもしれないですが、キチンと終わりを伝えてくれただけでも、彼に優しさがあった。私、次の恋に向かえるチャンスが早くなった…なんて、思って上を向いてる内に輝いてる女性になってると思いますよ!
    人の縁は不思議な物。今ダメでも、偶然会うかも知れない。その時には、う~んと輝いた女性になって、彼に後悔させちゃえるかも?!輝いてる人の下には、ご褒美があると思いましょ。

  • ルビーさんからのお礼

    お返事ありがとうございます。
    彼が終わりにしようとキチンと言ってくれたことは彼の優しさだったのだと思います。
    今はまだつらいほうが上回っていますが、輝やいている女性になってご褒美を受け取れるようになります。
    お忙しいところ優しい励ましの回答を頂いてありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ