お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ジジさん  女性  26歳

    はじめまして。相談拝見しました。
    私はあまり恋愛経験がないので参考程度に聞いてください。
    私も似た経験があります。このサイトで実際にお付き合いした方がいました。
    付き合うまでにメールは毎日して、2回程会いました。
    会った時の直感は「ん~、何か違うかなぁ」っと思い断ろうか悩んでた時に、付き合おうって言われ付き合うことになりました。
    毎日メールしてて、だんだんと彼のことを好きになっていく自分がいました。
    心の隙に入り込まれたっと言った感じでしょう。
    私の中で、彼は必要な人になってましたが、一つ問題がありました。
    私も生理的に合わない?のか、2つの矛盾した気持ちのまま数ヶ月付き合いましたが、彼はサイト依存症があるようで、これ以上は無理と感じ結果的にはお断りしました。
    相談者様はパートナーの事が好きな感じもします。
    自分が許せる範囲ならOKなんじゃないかなぁ?と思います。でも、ここはどうしても無理と思うところがあれば、無理だと思います。最終的には自分の直感ですね。

    長々と失礼しました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    似たような経験をされたのですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ