お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    私も、今週プライベートを三日連続ドタキャンしました。
    今週は時間が取れると思って約束入れたのに・・・
    本当に友人には申し訳ないしか無かったです。
    もちろん全部「急な徹夜仕事」です。

    私からアドバイス出来るのは、その日・突然時間が空いたら、
    何時でも良いから連絡して欲しいと言うと、会いやすいと
    思います。

    前回にもコメントしましたが、こういう方は仕事が出来る人です。

    OL、サラリーマンをやっていると分かると思いますが、
    仕事が出来る人に、仕事が集中します。

    だからこそ、彼は彼女が出来にくい状況だと思われます。

    貴方も彼氏に出来ないその一人になるか、それを理解して、
    あげて付き合って行くかは貴方次第です。

    別にどっちとっても不正解ではないので、お気持ちに正直に
    行動されては如何でしょうか。

  • まりさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます(^-^)そーですよね。一般的な仕事ではないから難しいと思われます。でも不信感が募ってますので他のパートナーも探すことにします!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ