お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 花さん  女性  47歳

    前回の相談文を読んでいないので、重複していたら申し訳ないのですが・・・

    その彼とはお付き合いしているのでしょうか?
    それとも、これからはじめて会うのでしょうか?

    お付き合いしている彼なら、忙しい人は本当に忙しいのが現実です。
    職種や立場によっても違いがあると思いますが、約束をしたその日に限って終わらない仕事になってしまう場合もあります。

    弁解がメールだけなことにも不満があるようですので、しばらく様子を見たらいいのではないでしょうか?

    メール(電話も)も相手から来るまでしない。
    次に会う約束も自分の方から切り出さない。

    それで自然消滅してしまったのなら、それまでということなのではないでしょうか?

  • まりさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます(^-^)彼とは一度も会ったことはありません。最近は不信感が募りがちになってるので距離置きます。他のパートナーも探すことにします!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ