お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    20番です、お礼ありがとう。
    少しずつ元気になったみたいで安心しました。

    私も実は18歳の頃にベタ惚れの彼氏を追いかけて四年間同棲しました。
    優しい人で私には勿体ないと友達に言われましたがわかげのいたりで他に好きな人が出来、一方的に同棲解消。
    それから五年彼は待っててくれ優しさに甘え都合の良い男にしてました(ごめんなさい)

    ある日彼から電話で結婚すると聞いて号泣しました。仕方ないないですよね。
    しばらくは脱け殻でした。あの優しい笑顔が見れないけど妻になる方は性格が良さそうな感じで、今更ながら何故彼の気持ちに答えられなかったか後悔しました。
    振り回されてる本人が一番辛いと、その時初めて気がつきました。

    その彼の事は死ぬまで忘れない、今でも感謝しています。
    相談とそれましたが今は心のケア、良く食べよく寝る。
    前向きになれますから!
    ぐっすり休んで下さい。

    誰でも人に言えない辛い事ありますから、そしてひとりぼっちじゃないんだからさ!

  • 33歳男です。さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうですかあなたもつらい経験がおありなんですね。
    相手に感謝をしたいと思います ただその感謝を伝えたいです。
    そうすれば俺も先にすすめるのかもしれないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ