らっくさん 女性 36歳
わたしも、なんだ結局やりたいんだ!!って思うような人しか出会ってません。
メールは言葉巧みにいろいろなことも言えますし、嘘も平気でつくことができます。
世の中、簡単にセックスさせてくれる女性が増えたから、
男性も結婚なんて口だけのことで本当は考えてないんですよ。
もう安易に信じて交際して、体を許さないほうがいいです。
本当にこの女性と結婚したい!!と思ってくれる男性は結婚まで大事にするはずです。
なかなかそんな男性に出会えないかもしれませんが、
あせることが一番、男にとっては簡単にやれる女ですからね。
年齢的にあせるでしょうが、気長にいい出会いを待つことです。
心優しい人なのはわかりますが、世間は無情にも優しい人を利用する人もいることを忘れずに。
そして、相手を悪人や罪人にしないよう厳しさをもつのが本当の優しさだと思いますよ。
信じることができなければ、いい出会いはやってきません。
小旅行にでも行って、リフレッシュしてきてください。
そして苦しいときこそ、笑ってください。
いい人に出会える日まで一緒に頑張りましょう!