お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  56歳

    こんばんは、
    その彼、年齢認証やクレジット認証されているでしょうか??
    年齢認証されていないと、せっかくアプローチや申し込みをもらっても返事が出来ませんので・・・認証するか迷っている間に期限が切れたって事も考えられない事では無いので・・・

    1番さんのお礼で「私サイドでブロックが出来るなら、そうしたいですが、やり方が分からず・・・」とありますが、NGメールから拒否リストに入れれば、彼から相談者さんのプロフを見る事が出来なくなるので当然足跡をつけることが出来なくなりますよ☆

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。その方は年齢認証はしてます。クレジットではありません。私からのブロック方法、トライしてみますね。因みに、今朝も付いてます足跡w

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ