お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    安定の公務員はいいですよ。でもね、公務員だから結婚が有利になる!と安易には言えません。働く女性は、イキイキとプライドを持って仕事を熟す男性が好き。例え会社が倒産しても、リストラの危機に立たされても、何クソ!ガッツリやってやる。というパワーがあれば、力強く生きていけます。明るさと前向きと賢さがあれば、奥様と仲良く頑張っていけます。私なら企業の500万円と公務員の700万円が同レベルかと思いますよ。人柄を含めた総合的に。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ