お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • りんりんさん  女性  32歳

    こんばんは。いわゆる条件がいい人という人で、男性でも、お返事を、遅らしたりする方いらっしゃいます。私の経験ですが、確か40後半の方に、私から、ウインクすると、何と、チケットの関係でとか、長々お話され、女性から、次は私にアプローチしてほしいとの希望でした。明らかに、女性に頼っている感じで、即、却下です。ペンネームも、誠実を装ってある方で、すぐ、わかると思います。惑わされないようにしてください。本当に思いやりのある方でしたら、アプまで、お受けしたのであれば、すぐ、お申し込みしてくれますよ。参考にしてくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。そんな男性も居るのかと、分からないものですね。でも、ちゃんと見てればオカシイな?って思えますよね。参考になりました。十分気を付けます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ