お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    こんばんは=☆
    質問ありがとうございます(笑)
    どうやって直メを交換しなさいとはサイトもそこまでは責任負えませんので無説明で自己責任です。

    1ヶ月前までは、女性→男性への申し込みは時は「直メ」による交際が選択でき、チケットも余分に取られていた関係で禁止行為=「本サービスの運営を妨げる行為」に一応なっていたんですが、、、現在は「直メ」サービスがなくなっています。
    サイト運営サイドがどのような見解をするかは解りません。

    以前から「直メ」交換は黙って(自己責任)やってましたよ♪

    @以後を削除したものが送られてきたり「+ドコモ」とか
    最近は@以後も記入されているものも送られてきました♪

    本来ならサイト内事故を避けるため、サイト外でお会いしたときに情報の交換が安全だと思います。

    でも@以後も送れるので、自己責任でお願いします。

    自己責任=自己判断です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ