お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ベルンハルト・リーマンさん  男性  44歳

    プロフィールやメールのやり取りで、兆しは感じなかったのかな?
    相談内容からあなた様は、かなり達者な方とお見受けします。
    きっとあなたは相談されている内容を予測できたのではないでしょうか?
    己を振り返った時に、誘い水のような言動がなかったのか。
    「己を見つめる余裕」「マッチポンプ」という言葉を贈ります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    コメントありがとうございます。

    すみません、皆さん勘違いしていらっしゃるので、僕の書き方が悪かったのだと思うのですが、4人中3人はお金を無心してきている訳ではないんです。単に、打ち明け話として「お金が無くて大変なんだ」という話が出ているだけなんです。ただ、普通にこう言われれば、「大変だからお金貸して」と言われてるのと同じなのかな? と思ってご相談した次第です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ