お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    絶対にそんなことありませんて(^^;
    真剣に結婚を前提として探してる人たくさんいますよ。
    だいたい遊びメインだったら違うサイト行きますから。

    でも、確かにインチキ臭い人もいると聞いています。
    あんまり好条件とかばかり探してるとひっかかるんじゃない?
    だってそんな好条件で性格がイイ人はもう結婚してるって。

    それか単に勘ぐりすぎで、たまたまメールのタイミングがそうなだけかも?!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。 おっしゃるとうり、自分の思い込みだけでしたら、笑えますが。その方は、離婚歴のある方でした。今年の2月から、順調につづいてる方なので、暫く様子見ます。貴重な、同性のご意見ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ