マグダラさん 女性 45歳
一体おいくつの方か存じませぬが、いいお年をなさって「キモい」などという品のない言葉をまだ親しくもない方に対して平気で使っている女性、他の部分も推して知るべしです(笑)
年齢なりの知性&教養&センスを身につけた、もう少しまともな女性と関わられたほうがよろしいのでは…と、正直思います。
そのような女性、あなた様のお身内やご友人など、周りの方に紹介できますか?(もし今後関係を深めたとして)
カップルは合わせ鏡と申しますから、あなた様自身もおんなじような品位の人間に思われてしまいます、それが世の中ですよ。
あ、でも、あなた様がその方になんだか惹かれておられるのならば、それはそれで良いのではないでしょうか。
しかしながら、人間の素養は言葉遣いに出ることが多いですから、充分ご考慮なさることをおススメいたします(^-^)