お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    プロフに「会うまでのメールの希望」欄がありますよね。
    私は、そこを見て、お相手に聞きます。
    やはり、話し合わないと具体的な見通しがわかりませんよね。
    会うことがスタート(スタートに立った時点で、「お断り」のゴールに入ることもあるでしょうけど)で、それまでのメールは会うために必要な交流と考えています。
    会うまでのメールでお互いが「会いたい」という気持ちにならないと、スタート地点に立つことはできませんよね。

    ご相談で気になった点が1つ、「最初の数回は質問があったけれど、今はそれもなしです」ですが、気持ちが上向いていたら、あれこれ貴女の事を知りたくて、質問があるのでは?と思いました。(私見です)

    貴女が、「特別な感情は持っていませんが、会ってみたいな…」という気持ちでしたら、やはり、お相手の考え・今の気持ちを伺うしか方法はないのでは?と思います。
    ご参考まで(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ