お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 花さん  女性  47歳

    子供さんのことをどのように記載するか? という部分でも、その人の人柄を知る上では、重要ですよね。

    私の経験ですが・・
    以前メールのやり取りをしていた方で、小さいお子さんが2人おり、元奥さんと暮らしていると仰っていました。
    その時には、子供ありだったんですが、いつの間にか、子供無しの表記に変わっていました。

    他にも、涼風さんが経験されたと同じようなケースもありました。

    ただ、表記の選択枠が限られているというのもありますよね?
    (PH欄に細かく書くと良いのかもしれないですが・・・)

    今回の場合は、お子さんの有無よりも、そのお子さんが何もせずにいえにいることのほうが、問題な気もしてしまいました。

    そういえば、奥さんを亡くされて、一周忌も済んでないのに、登録している方もいました。
    考え方は本当に人それぞれだと思いましたね。

  • 涼風さんからのお礼

    御意見ありがとうございます。

    そうそう!
    離婚して お子さんが元奥さんの方に居ると、“子ども無し”にしている男性も 結構 居るらしいです!
    それは“子ども無し”じゃなくて、“子ども別居”ですよね (笑)

    本当に 色々な人が居ますが…
    でも 人間として、許せることと許せないことが 有りますよね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ