お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • マサキさん  男性  44歳

    ひかりさん、はじめまして。

    相手の方はひかりさんに交際を申し込んで実際にお会いしているのに、その態度は実に不誠実だと思いました。

    相談内容のやり取りから判断すると、多分、複数の女性とメール交換やお会いしていると推測されます。

    私の場合、複数の方と同時進行でメール交換やお会いすることはありませんので、同じ立場だったらきちんとお付き合いしています。

    そういう方は、返事を先延ばしにして、曖昧な態度のままで時間だけが過ぎていくという可能性があります。なので、即刻お別れすることをお薦めします。

  • ひかりさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    曖昧なままがとっても苦手なのでピリオドを打ちました。
    短い間でしたがありがとうございました。と送っても何も返信なしなので それまでの人間だったんだと・・・
    気持ちを切り替え、次に行きたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ