お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    おそらく、相談者さんの他にいらっしゃいます。 一度、引いてみることは、大変ですか?そこで、だいたいわかるかなと。私は、若い頃に、不倫も何回か、経験してますから。彼女いなくても、気になってる人?がいるのかも。相談者さんが、大好きな気持ちは、ちゃんと伝わっているのに、そのような態度は、どうかな。と。私は、彼氏ができるまで、遊ぼうと思っていたので、平気でしたが、相談者さんに、不倫はおすすめしませんが、引きつつ、違う男性も、探してたほうがいいです。相談者さんの、人生が勿体ないですよ。応援します。その人よりもいい人、必ずいますよ。 あなたを、傷つけないひとを、好きになってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    匿名希望さま、こんばんは。遅い時間に失礼します。

    そうですね。一度もっと長い期間、冷静にならなければ見えて来ないですね。
    私は今、若い頃の悪行が跳ね返って来てるんじゃ?と、すごく恐い時があるんです。
    人の痛みは自分も経験してみないと、なかなか解らないものですよね。
    色々な意味で、年齢にふさわしい恋愛が出来るよう頑張ります。

    匿名希望さんにも素晴しい出会いがありますように!
    ご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ