お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 春菜愛さん  女性  39歳

    あのう…上の方見ると♂マークなのに文面見ると?♀? 椿姫彩菜?みたいな方でもないし…。とにかく どちらにしても 交際なんてしてないじゃないですか?そんなような状態で交際て言えます? いつ結婚出来るんですか? 時間を作れない。仕事で会えない。忙しいのはわかりますが、人と交際無理です。気を揉む状態になるということは 合わないのです。自分が安心出来るペースの方を見つけましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    春菜愛さま、ご意見ありがとうございます。

    椿姫彩菜さん?画像検索してしまいました。綺麗な方ですね。
    私も本当の意味で付合っているなんて考えていません。
    でも例え衝動でも「付合って!」と口にしたからには、あまり無責任な事はしたくないとは考えています。

    この年齢でも女性で登録すれば、始めは4、50件お申し込みを頂きますよね?
    私はNG返事でも、お相手の労力に見合ったお返事をしないと気持ちが苦しいんです。
    まがりなりにも先に退会してくれた人に対しても、罪悪感を感じてしまいます。
    偉そうな事を言える人間ではないのですが。

    確かに気をもんでます。客観的なご意見、参考にさせて頂きますね。
    本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ