お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    たった2回しか会ってない人を家もしくは近所に呼ぶなんて考えられません。
    というか、なんだかすごーく男性のがつがつ感がするので
    そんな提案をしてくる男性にもどん引きです。

    彼女にきちんと話をして終電に間に合うように気を使ってあげて昼間のデートも色々楽しんでください。


  • ポリンキーさんからのお礼

    恐縮ですが…僕の方から泊まりを促したことは一度も無いですし,次回のデートも終電では帰って貰うつもりです

    それよりも相手の家の近くにしておけば少なくとも相手側の終電も家まで送ることも気にする必要も無くなるので 相手の家の近くを提案してみたのです。

    ですから…失礼ですが相談の解釈が根本的にずれておられます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ