お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 要求したことは無いけどさん  男性  38歳

    その前のやり取りに関係無く…なんの前触れも無いのに そういうことを言ったんなら ただの変態じゃないですか?

    でも…例えばですが,私…エッチな身体してるんですとか…胸には自信があるんですとか…貴女が身体に興味を促すような事を言ってたなら全然自然な流れだと思いますよ

    ………と言うかそれくらい言わないと失礼かな?とまで思ってしまいます。

    僕の場合…遠距離でお付き合い始めた時に初めて会う前でしたが,お互い盛り上がり過ぎて…そういう流れになった経験が何度かありますが……

    相談者さんは内心喜んでいるなら…何等問題ない流れかと思います。
    しかし…この件では嬉しくないと思いつつ好意は抱いてる場合ですと 断るにも細心の注意を払われた方が良いと思いますよ

    付き合ったら好きなだけ撮らせてあげるんだから……とか肯定も否定もしない対抗された方が良いと思いますよ

    知り合ってせっかく そこまで言える関係になったんですから…ここで同情買ったり批判するような事はせず 受け止めれるような大人の女性を目指して頂きたいです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    すごく大人の意見ですね!参考にさせて頂きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ