お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • あーたんさん  女性  37歳

    それは車に乗らなくて正解でしたね(^_^;)

    普通初対面の人の車に乗るのは女性は抵抗ありますよね~。そういう事も気遣いのできない男性はどうかと思います。

    初めはそこそこ人のいる明るい場所で軽くお茶するくらいが良いですよね。

    そもそも相談者さんが相手の方に場所合わせてる時点で、ちょっと男としてどうなの?!って思いました。

    相談者さんが相手の方にお金を使わせたくなくて提案したのかもしれませんが、もし私が男性だったら その気持ちだけで充分だし、中間くらいの場所を提案しますけどね(^_^;)

    ホントにがっかりしたと思いますが、そんな人ばかりではないと信じて、お互い頑張りましょう~o(^-^)o

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。相手にお金を使わせたくない理由は、以前会ってお断りした方に『交通費払って来たのに…』と言われたことがあるからです。そんなこと言われるくらいなら私が出した方がごちゃごちゃしなくていいし、断る時も楽かなと思って。励ましありがとうございます。頑張ります

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ