お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    恋愛出来ない程、見た目も性格も悪く無いわよ!という意味です。つまり、自慢言葉です。回数は言う本人の基準ですから、一人しか付き合った事が無くても、又、両手以上付き合っても、人並みに!といいます。我が家は何とか食べて行ける程度です!も同じ意味あいです。

  • 門前払いな失恋しかなかった経歴の男さんからのお礼

    返事が遅れてしまいましてすみません。 別のたとえ方も一緒にした説明のしかたは解りやすくてありがとうございます。 大昔に誰かがスリーサイズを言いたくないときに「ご想像にお任せします」の表現が一時期に常套句として流行ってましたが、それと類似したようなものかもしれませんね。 参考になりました。(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ