お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    私も90年代音楽好きですよ。青春でしたからね。懐かしいです。
    逆に2000年以降の音楽には興味がありません。
    魅力を感じないんですよ。

    仕事柄流行りの曲?を毎日聞いてますが(BGMとして流れるんです)
    この曲いいな~って思ったことはないです。
    その中でMY LITTLE LOVERのカバー曲だけは
    「懐かしい~」
    とつい聴き耽ってしまいました。
    ただの懐古主義と捉えられるかも知れませんけど、
    古い、古くないじゃなくて好きか好きでないか、の違いなんじゃないでしょうか。

    あと私はクラシックも好きですが、それころ何百年前の「古い曲」です。
    クラシックそのものに新しさも何もありませんが、それも時代が止まっているということになるんでしょうか。


    私からすれば良い年した中年の方が流行りの音楽に敏感で聴いているという方が
    「必死だな~」
    って思ってしまいますね(すみません)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ