お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • MOVEさん  男性  33歳

    恋愛依存症って
    要するにセックス依存症でしょ。
    彼と別れて一人になれば。そんな男と結婚しても児童虐待がオチですよ。
    ホモでロリコンならあなたの子供が男でも女でもレイプされますよ。
    子育てと仕事で孤独を感じる暇もないはずですよ。
    あなたも中年女性ならそれくらい、わかるでしょ。

  • あいるさんからのお礼

    回答有難うございます。私はセックス依存症ではないです。セックスだけなら、こんなに苦しみません。心の問題です。それと、ひどいとわかっていて別れられないのは依存症のせいなので、頭でわかっていても、自分の意思がコントロール出来ず、やめられないのです。そこがこの病気の怖いところなんです。まずは病気を治します。ご親切に有難う御座いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ