お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    お気持ちはお察し致しますが
    (>_<)←37歳でこれの多用は如何なものかと…。

    ちなみに開通費用稼ぎ目的のサクラさんはいらっしゃるのでしょうか。こればかりは内部の人で無いと分かりませんが。

    ただ、複数の方とやり取りして一番いいと思われる方をチョイスするのは自分としてはごく当たり前の事かと思います。
    その方も恐らくですがそうされていらっしゃったかと思います。

    男性も中にはお一人ずつと言う方もいらっしゃるかと思いますが、
    基本的には多くの方が複数の方を相手にされていらっしゃるでしょうし。
    まさかご自分だけがメールされていらっしゃるとは
    思っていらっしゃらないとは思っておりますが。
    (日本語難しい)

    箸にも棒にも引っ掛からない自分はそもそもチケット消費する事はありませんが、ボーダーラインギリギリの方はそういう意味では結構悲惨かもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ