お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私も同じこと知りたいです。

    ここの相談を読む限り男性はなかなかOK返事が貰えないようで、とりあえず申し込みして返事がきた中から選んで開通してる人もいるみたいですね。

    開通しないで放置は、きっとそうゆう方々です。

    なんだか気分も悪いし、後日開通されてもメールする気もないので3日くらいで削除するシステムとかあればいいのにと思います。

  • ゲゲゲのOLさんからのお礼

    そうですね、きっと数打ちゃ当る根性で無差別?申込みしているのでしょうね。
    まあ、それも競争率高い男性側にとっては有りかなと思いますが、せめて開通しないと決めた相手に断ってお互いの記録を削除してくれるシステムが欲しいですね。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ