お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 自信持ってさん  男性  35歳

    33なら全く問題ないと思いますよ。

    私は35(もうすぐ36になります)ですが、お相手の方は36です。
    同年生まれで、とても魅力的で最高だと思っています。

    もちろん最初に相手を探すときには出産を考えて若い方が
    なんて思った事もありましたが、やっぱり年齢は関係ないなぁと思っています。
    高齢での出産は危険を伴うという話を聞いた事もありますが、
    それでも私はその方を愛していますし、大切にするつもりでいますよ。
    (回答ってよりも惚気になってしまいましたね。。。)

    それに相手のご両親も年齢の事はそれほど気にしないと思いますし、
    逆に感謝される可能性だって高いと思いますよ。

    33歳ってアウト?さんが年齢の事でストレスを感じているなら
    他人(2人以外)は結婚に関係ないじゃん!て言ってあげてください。
    なんだったら若い子探せば?って言うのも手かもしれません。

    その方しかいない!と思っていらっしゃるなら33歳ってアウト?さんも自信を持ってほしいと思います。30代の魅力はあるはず!
    だって6歳も若いんですからね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ