お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 運命の女さん  女性  41歳

    相談者さんは、優しいですよね。

    二回目に女性が選んだ店で、「当選、自分が払った」と書いてらっしゃいますが、私はそういう男性って男らしいと思います。が、
    ・・・その女性、「当然」と思うほどの相手なのか・・・・。

    多分、ではなく、ほぼ100%確実に、その女性は、払う気はなかったですね。貴方の財布を伺っての行動です。本当に払う気があったら、お札をすっと、出します。これは、断言できます。相手に負担させたら悪いという気持ちは、必ず行動に出ます。それは、たまたま、偶然、ではありません。

    わざと、小銭を出してます。これは、意図的です。自信あります。

    あなたの優しさに甘えてますし、その有り難味が分かる女性ならいいですが・・どうなのでしょうね。

    自分の給料が安いと言っておいて、高いレストランを予約して、相手の男性が払った・・・

    これで、貴方に振られなず誘うがまた来る・・・となると、彼女のペースでいいんだなぁと誤解されますよ。貴方はいいように扱われているだけになってしまいます。それでも、彼女が好きならその付き合いを続ければいいと思うのですが。

    これは、怒って当然です。

    他に、貴方を理解する、賢い女性は、いるはずですよ。


    あまり、的を絞りすぎずに、もっと、他の女性とも会ってみてください。






  • 迷える子○さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    > 自分の給料が安いと言っておいて、
    > 高いレストランを予約して、相手の男性が払った・・・

    こうして書かれると、たった2行ですが、なんか悔しいです…
    騙された気がして。

    ここまで露骨な方がいなかったので、選んだレストランが「あれ??」状態だったのですが、それでも途中でキャンセルしましょうとは言えませんでした。今度からは堂々と「じゃぁ、キャンセルします!!!!」って言います。

    お互いに頑張りましょう。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ