お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    率直に言いますとあわないほうがいいと思います。
    今の段階で断れない、ということは、会ってからはもっと断れないと思いますよ・・・。今自分が悪者になってでも切るべきだと思います。

    もしかしたら会ったらいいひとかも合うかもしれない、と思うかもしれませんが、たぶんそれはないでしょう。人の気持ちってそういうものです。人間の勘と経験って侮れないと思います。いい結果は待ってないんじゃないでしょうか。

    彼なんだか怖いです。そして重いです。ずっとその調子が続きますよねきっと。今の段階でそれなんですから。絶対あわないことをおすすめします。私なら音信不通にしますね・・・・。時には非情になることだって許されると思いますよ?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    今一番迷っているのは‥会うか会わないかです。
    会って気に入れば良いのですが会って気に入れなかった場合がこの男性の性格を考えると負担です。
    やはり会わない方が良いでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ