匿名希望さん 女性 39歳
私も子供が小さい時に離婚しましたが、彼氏は絶対に子供達には会わせませんでした。
なぜなら、幼心に残るからです。
小学生くらいになれば、それがどういうことか充分解りますし、
私は子供達には《女》ではなく、母親の顔でいたいとおもってるし、男関係は絶対見せたくないです。
なので、結婚するとか、この人だけと決めるまでは絶対に対面させたくありません。
彼氏が遊びに連れて行こうと言っても断ってました。
だって、離婚していない家庭で育ってる子供には考えられない環境でしょう~母親の彼氏と対面なんて。
なので子供達に会わせた男性は一人だけです。
相談者様は彼氏が出来る度、お子さんに会わせているのですか?
私の考えですので、相談者様に押し付けるつもりはありませんが、
子供を連れている身ならば、彼氏との交際もよくよく考えて行動することが大切だと思います。